天上にあるすべての霊的祝福

「私たちの主イエス・キリストの父である神がほめたたえられますように。神はキリストにあって、天上にあるすべての霊的祝福をもって私たちを祝福してくださいました。」。(エペソ人への手紙 1:3)

私たちはキリストにあって、天上にあるすべての霊的祝福をもって祝福されている。

なんと、神は世界の基が据えられる前から、キリストにあって私たちを選び、御前に聖なる、傷のない者にしようとされた。

神は、みこころの良しとするところにしたがって、私たちをイエス・キリストによってご自分の子にしようと、愛をもってあらかじめ定めておられた。

それは、神がその愛する方にあって私たちに与えてくださった恵みの栄光が、ほめたたえられるためだった。

このキリストにあって、私たちはその血による贖い、背きの罪の赦しを受けている。これは神の豊かな恵みによる。(エペソ人への手紙 1:3-7)

罪深い私たちに罪の赦しを与えられ、神の御前に聖なる、傷のない者にしようとしてくださり、ご自身の子どもにしようとされた。

私たちは神に愛されている。そして天上にあるすべての霊的祝福をもって祝福されている。なんと素晴らしいことだろうか!

愛する天のお父様、御子イエスキリストを通して私たちに与えてくださったあなたの愛と、天上にあるすべての霊的祝福を感謝します。主イエスキリストの御名によって、アーメン。