御救いの良い知らせ

「全地よ、主に歌え。日から日へと、御救いの良い知らせを告げよ。主の栄光を国々の間で語り告げよ。その奇しいみわざを、あらゆる民の間で。主は大いなる方、大いに賛美される方。すべての神々にまさって恐れられる方だ。」(歴代誌 第一 16:23,24,25)

私は、日から日へと、神の御救いの良い知らせを告げたい。イエスキリストは私たちの救い主であり、信じる者は誰でも救われることができる。

主の栄光は、死を打ち破り、よみがえられたことにある。このことを私たちは日々、国々の間で語り告げるように命じられている。

主の奇しいみわざを私たちは、あらゆる民の間で宣べ伝える。主は大いなる方、大いに賛美される方。すべての神々にまさって恐れられる方であることを宣べ伝えたい。

愛する天のお父様、あなたの救いを感謝します。あなたは御子イエスを救い主と信じる者を救ってくださいます。日々、国々でこの良い知らせが伝え続けられますように。主イエスキリストの御名によって、アーメン。