主の御名をほめたたえよ

「ハレルヤ。主のしもべたちよ ほめたたえよ。主の御名をほめたたえよ。今よりとこしえまで主の御名がほめられるように。日の昇るところから沈むところまで主の御名がほめたたえられるように。」(詩篇 113:1,2,3)

私は主の尊い血潮によってあがなわれ、救われて永遠の命を得て、主のしもべとして主に仕える者となった。

だから私は主に感謝し、主をほめたたえたい。主をほめたたえる言葉が「ハレルヤ」である。

今日も主の御名、主の力をほめたたえたい。主が統治してくださるのは安心と安全を得られる。主をほめたたえるのは一時ではなく、今よりとこしえまで、日の昇るところから沈むところまで、いつもすべての場所でなされることである。

私も毎日、一日何度でも、どこにいても何をしていても、主をほめたたえたい。

愛する天のお父様、あなたをほめたたえます。私たちはいつでも、どこでも、あらゆる方法であなたを賛美します。主イエスキリストの御名によって、アーメン。